Loading
2013.10.17

風風亭ウェブサイト 撮影風景

カテゴリー 課外活動

慌てて上着を押し入れから引っ張りだしたので
パラゾール臭をまき散らしながら出勤しています。

こんにちは。バルト山本です。

進行中プロジェクトについて、たまにブログを更新して参りたいと思います。
お付き合い下さいませ。

先日、風風亭の撮影に立ち会いました。

お肉が美味しそうに見える色目って、やはり素人撮影ではなかなか難しいものですね。
よくあるのは写真に黄味がかかってしまいお肉の油が腐っているかのような写真。
なんとも残念。

写真が美味しそうでなければ物が良くても台無し。
飲食は写真が命!
ということで、今回は男前カメラマンに撮影をお願いしました。

風風亭撮影

撮影中なんども「美味しそう…」と声を漏らしながら
必死に空腹と戦う私。。。

空腹を押し殺しながら
ヨダレたらたらな美味しそうなお肉写真と向き合いました。

風風亭撮影

ドリンクはグラスが汗をかいてしまうので
位置をしっかり決めてから氷を投入します。

微妙に位置を調整しながら
納得の行くまで撮影を行いました。

撮影終了後は全員でたらふくお肉を頂きました!
天国。

ちなみに風風亭なんばシティ店ではランチがなんと500円から!!
これ、かなりオススメです。

山本