Loading
2019.12.8

創業10年目のごあいさつと御礼

カテゴリー news

弊社は2019年12月8日をもちまして、おかげさまで設立10年目を迎えることができました。

設立から1つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来ましたのは、これもひとえにお客様、そしてまだ何もない頃から関わっていただいた全ての関係者の皆様の多大なるご支援あってのものであり、心より感謝申し上げます。

10年前、バルトは3名の仲間と共に、デザインとシステムのコラボで「こまったをよかったに」を目指す企業として、大阪府茨木市のマンションの10畳一間からスタートしました。
当初はまだリーマンショックの影響が残っている中、2011年には東日本大震災と想いを揺さぶるような出来事が何度もございましたが、基本理念「老若男女が切磋琢磨し成長できるフィールドづくり」の通り、現在、大学生から60代までが集うチームへと、皆で成長し続けていることをとても嬉しく思っております。

弊社はウェブサイト制作、システム開発など、主に受託事業を中心として取り組んで参りましたが、全てが順調だったわけではなく、私の、ひいては会社の未熟さゆえに、ご迷惑をお掛けしたこと、会社に関わり続けていただけなかったことなど多分にあったかと思います。そんな至らぬ点もありつつここまで続けさせていただきましたのは、バルトの思いに共感を抱いてくださった皆様の「支え」があったからだと改めて実感しております。本当に感謝の念に堪えません。

この10年間の様々な経験は、これからより「成長できるフィールド」を目指すための大きな原動力になりますし、本当に社会にとって必要なモノ・コトは、継続させる責任があると考えます。

みなさまからいただいた期待を社会に還元すべく、「ウェブとサイネージにまつわることづくり」をコンセプトに次のステージに向け、制作事業をベースに、デジタルサイネージのレンタル事業の拡大やIT教育にまつわる事業の立ち上げ、デザインとシステムを通じたコミュニティーづくりなど、常に変化する企業として、会社一丸となって邁進する所存でございます。

皆様のさらなる飛躍をお祈りするとともに、弊社へのお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございます!!!

2019年12月吉日
株式会社VALT 代表取締役 中定 篤