Loading
2013.9.2

2013年9月度 全体目標

カテゴリー 全体目標

苦境こそ最大のチャンス

おはようございます。32歳の誕生日を迎え、早8日経とうとしているバルトの中定です。
時間の流れは本当に早いですね。

今月の目標ですが
「苦境こそ最大のチャンス」!!

会社としても、個人としても
苦しい局面に対してどう向き合うのか
日々葛藤しています。

おそらく私だけではなく、若い方からご年配の方まで
同じだと思います。

父、母から教えられたこと。

「試練がないと成長しない、だからあなたにはチャンスがたくさんあるんだ」

ビバ!!ポジティブシンキング!!w

逃げたくなることもたくさんある
どうにもならないと感じる時もある

でも成長して、みんながハッピーになれるフィールド作りをしたいから、
毎日がステップアップのチャンスの連続なんだ。

何か大切なことを思い出せたので
今月の目標とします。