Loading
2020.4.15

新型コロナウイルスに伴う当社の対応について

カテゴリー news

平素は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、昨今の「新型コロナウィルス感染症」による各種影響を鑑み、感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを実施することと致します。

お取引様にはご不便をおかけすることとなり誠に恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、システム開発、ウェブサイト制作、保守やウェブ広告などについて、平常通り行わせていただきますのでご安心くださいませ。

< 実施概要 >
1. 対策実施内容

・在宅勤務が可能な従業員はテレワークでの勤務を実施いたします。
・出社する従業員はラッシュ時を避けた時差出勤となります。

2. お問い合わせについて

各お問い合わせ窓口の対応については以下の通りとなります。
緊急時を除き、可能な限りメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただけますよう
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・電話窓口(休止)
・メール・お問い合わせフォーム(受付)

在宅勤務の推奨に伴い、テレワーク対応期間中
お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願いいたします。

※ 再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。

3. 実施期間
開始日:2020年4月17日(金)~
  ※ 社会の状況を鑑み、終了時期を設定させていただきます。

 

今回の新型コロナウィルスの発症により、物資の不足など不安定な社会情勢となりつつありますが、状況に流されず、出来る事から取り組みを行う所存です。
私たちは、会社として、個人として、会社のメンバーそれぞれが感染の抑止に努める事が日本社会への貢献になると考えております。
また、引き続き皆様に安心してサービスをご利用いただけるように、環境や体勢の確保など様々な対策を実行してまいります。
皆様の無事をお祈りするとともに、弊社の取り組みへのご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

1日も早く新型コロナウイルス感染症の事態が収束し、楽しく、明るく建設的にお仕事に取り組めることを心よりお祈り申し上げます。

2020年4月15日

株式会社VALT
代表取締役 中定 篤