Loading
2018.4.27

BBQイベント「老若男女100人BBQ!」を開催しました!

カテゴリー news, 課外活動

100人BBQ

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。
夏を思わせるようないい陽気がつづいております、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日4月22日に、淀川河川敷公園にてBBQイベント「老若男女100人BBQ!」を開催いたしました。
今回は、「世界をふるわせろ!老若男女100人BBQ」と銘打って、「仕事以外でも人とつながりたい」という思いのもと、参加者100人を目指して実施いたしました!
     

当日は、天候にも恵まれ(少し暑すぎましたが・・・)青空のもと、絶好のBBQ日和の中、
参加者100人を目指した結果、残念ながら目標としていた100人には届かずでしたが、

前回の参加者を大幅に更新する結果となりました!
参加いただきました多くの方々、本当にありがとうございました。

最初は班ごとに分かれてそれぞれ交流を深めました。

    

アイスブレイクの新聞タワーゲームでは、
作戦会議をする班もあり、班ごとの個性が出ていて、とても盛り上がりました。

また、初めて会う人たちが交流するきっかけづくりとしてシール交換のイベントも行いました。
班を超えて交流する参加者の方々の姿がとても印象に残っています。

 

最後には、参加者全員が1枚の紙にイラストやメッセージを書き、全員で一つのアートを制作しました。
紙いっぱいいっぱいにみんなの思いがつまったアートは、世界に一つだけの素晴らしい作品となりました!

イベントを行うにあたり、BBQの機材や食材の準備はレンタル会社さんにお世話になりました。
場所取りから片付けまで、すべてお手伝いいただけたので、スムーズにイベントを進めることができました!

企画や準備をお手伝いいただいた方々、
当日班長やお肉焼き係などお手伝いいただいた方々、
そして何より、当日イベントにご参加いただきました大勢の方々、
本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

参加者の方々から、「楽しかった」「また開催してほしい」とのお声をいただけたこと、大変うれしく思います!

これからも、VALTでは定期的にこういった交流の場を設けていきたいと考えておりますので、
また次のイベントのお知らせを心待ちにしていただけると嬉しいです!

 

ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております!