Loading
2017.10.20

『大阪勧業展2017』ご来場の御礼

カテゴリー news, 課外活動

~ 10月18-19日マイドームおおさか ~

大阪商工会議所、堺商工会議所、大阪府商工会連合会が主催した『大阪勧業展2017』が盛会に閉幕しました。今年は過去最大381ブースの出展規模となり、VALTが属する「情報・通信」(56社)の業種も「機械・器具・部品」(67社)に次ぐ出展社数に増え例年以上の注目を得たと思います。

今回初出展のVALTのブースでは、ここ数年取り組んでいる【デジタルサイネージ】に焦点をあてました。ウェブベースでデジタルサイネージを制御する「ウェブ看板®コネクト」の事例紹介、スマホアプリで簡単にサイネージを更新できる「ウェブ看板®Lite」を発表、実演し貴重なご意見をいただけました。

 

そして弊社の代表的な「Web制作実績」やその他の「サイネージ制作実績」を複数のデジタルサイネージで流して、ウェブ制作の範疇にとどまらない会社のイメージを訴えました。
また、今後展開する「人材」と「企業」を繋げるコミュニケーションサービス「Workal」の広報動画を披露しました、詳細は別の機会にホームページでご紹介させていただけると思いますので期待してください。

大阪勧業展

2日間の日程でしたが、弊社のサービスを沢山の来場者の方々にご説明できて確かな手ごたえを感じることができました。改めてご来場の皆さまには感謝申し上げます。

2017年10月吉日
株式会社VALT一同