Loading
2016.10.19

高級仕様のオリジナル百人一首を製造したい

八雲絢子さんの美しいイラストを使用したアート作品・百人一首をつくる!

みなさんこんにちは。
今、バルトでは、デザイナーの八雲絢子さんによる、100句の歌の情景を味わえるイラストを使用した百人一首を、かるたの老舗『京都大石天狗堂』の協力を得て、本格高級仕様の百人一首「八雲」として製作したいと考えています。

まずは、八雲さんの水彩や色鉛筆によるアナログの繊細で鮮やかなイラストをご覧ください。

どれも美しい風景や、心情、恋模様が伝わってくる、素敵なイラストです。

この度、この百人一首の制作を実現するために、クラウドファンディングを利用します。みなさんのご支援によって、この百人一首は完成します。

貴方の想いを込めた歌で世界に1枚の『貴方の札』をつくりませんか?

今回制作する百人一首「八雲」は、実際にかるたとして遊ぶこともできますが、八雲さんのイラストや歌を楽しむための、「観る」百人一首としての側面も持ちます。

そして、みなさんにもご参加いただける企画として、貴方のつくった句に八雲さんのイラストを添えた読み札、世界に1枚だけの、『あなたの札』を製作いたします。

お世話になった人や、大切な家族、恋人に、普段伝えられない想いを歌に込めて、特別な贈り物ととして伝えてみませんか?


ご支援いただいた方には、その金額に応じて、上記のオリジナルの札制作に加えて、完成した高級仕様の百人一首など、八雲さんのイラストを使用した限定グッズを進呈いたします!

詳しくは下記のURLから。

貴方のご支援をお待ちしております。