Loading
2015.4.17

VALTバーベキュー大会!

皆さんこんにちは!
初めまして、新入社員の山崎です。
4月も半ば、やっと業務に慣れ始めてきたところですがまだまだ日々挑戦といったところです。

 

さて、先週4月12日に、淀川河川敷公園にて「VALTバーベキュー大会」を行いました。
お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。

P4120381

週の初めから雨続きで、当日も天気がどうなる事やらといった感じでしたが、見事に晴れてくれましたね!
今回大人子供あわせて約35名と、例年よりもかなり大きな規模での開催となりとても賑やかなバーベキューでした。
ビンゴ大会なんかもやっちゃったり、代表が真っ赤な全身タイツを着ていたり(?!)お肉以外も焼いてみたり。お酒が進みますね(笑)

P4120384

普段色々な形でVALTやメンバーに関わってくださっている方と、プライベートでお話しする機会はなかなかないので新鮮な感じがしました。

また、前日から準備をして、当日も一日中外で動き回ったのでくたくたでしたが、皆さんの楽しそうな顔を思い出したらやって良かったなーという気持ちになりました。誰かを楽しませるお手伝いっていいですね!

P4120372

これからも、VALTでは定期的にこういった交流の場を作っていきたいなと思っていますので、興味のある方は是非是非参加してください!

 

山崎でした!